LoLo Cinema

ろろシネマ-映画深読み考察ブログ-

出産のお知らせ

f:id:lolocinema:20220116210150j:plain

画像出典:Photo by Omar Lopez on Unsplash 

先日、このブログと連動しているTwitterでもご報告したのですが、10月に出産いたしました!

 

映画が縁で繋がった方々からお祝いの言葉をいただき、とてもうれしいです。

 

日々、なかなか忙しく更新頻度は少なめになりますが、ぼちぼち続けていきます。

 

今後、ライフスタイルカテゴリーでは海外での育児や国際結婚についても書いていきたいと思います。

 

私は映画から海外や英語に興味を持ち、今の生活があるので、そのあたりも書いていきます。

 

そして、まだうまく言葉にできなくて申し訳ないのですが、私自身が30代になってから夫と出会ったことや、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮腺筋症を持っていたこともあって、子どもを持つことは難しいと思っていました。

 

なので、早くから、子どもがいない生き方の楽しさにも目を向けようと思っていた気もします。

 

不安があったからこそ、ホントに子どもを授かってとてもうれしいけど、それ以外の生き方も本当に尊いと心から思うんですよね。

 

ということで、育児の情報も書きますが、育児ブログという感じではなく、映画の情報を軸としつつ、独身時代からずっと思っていたことや、昔の自分を励ませるようなことを引き続き書いていけたらなぁと思っております。

 

バタバタだけれど、かわいすぎてウィーってなるほどの赤ちゃんとの日々を大切にしつつ、マイペースに続けていきますので今後ともよろしくお願いします。